繚乱の日記

気ままにブログを書きます。

昨日見た夢

こんにちは。繚乱です。

皆さん、日頃どんな夢を見ていますか?
焼き肉を食べた夢ですか?それとも片思いしているあの人に告白した夢ですか?

僕は昨日、なんと夢を見る夢という意味不明な夢を見てしまいました。
何いってんだなんて言わないでください

どんな夢かというと、夢を見ていて、目が覚めました。
起きた僕はなんて面白い夢を見たんだ!!これはメモしないとと思いスマホに書こうと思ったら目が覚めました。

正直、僕も衝撃でした。

まさか夢の中で夢を見るなんて思わないでしょ。
そんな夢を見て、本当に夢日記を書こうと思って書いてみて、寝ぼけながら夢を書いてました。
そして、目がギンギンにさえた昼に夢を確認したんですけど、
D07DB3BE-9F68-4B2C-B25B-80884576A369_2

…あれ?
思いの外浅かったですね。

夢の中で見た夢の中身はあんまり覚えてなくて、
日記を参考にしよう考えてましたが、意味不明でした。
明日以降も夢見たら忘れないうちに書くようにしてみます。

それでは皆さんおやすみなさい。