繚乱の日記

気ままにブログを書きます。

【インタビュー?】宇宙人と会話したお話

こんにちは、繚乱です。

 

今日は宇宙人(以下:宇)と話す機会があったので、話を聞きたいと思います。

 

僕:「すみません。お忙しいところ。今日はよろしくお願いします。」

宇:「縺ッ繧?¥縺ォ縺偵m」

僕:「ありがとうございます。まずは初めに、宇宙人さんはどのこの星から来たのですか?」

宇:「縺翫∪縺医b縺薙≧縺ェ繧翫◆縺??縺」

僕:「へー、そうなんですね。では、なぜこの地球を訪れたのですか?」

宇:「菫コ縺ッ隱ー縺九↓蟋ソ縺ォ螟峨∴繧峨l縺」

僕:「なるほど、そうなんですか。では、どこに行きたいとかありますか?」

宇:「縺ェ縺ォ縺九′縺。縺阪e縺?↓縺阪※縺?k」

僕:「あー、あそこ良いですよね!!色々なところを巡るみたいで楽しそうですね!」

宇:「縺溘☆縺代※縺上l」

僕:「ところで、宇宙人さんは1人で観光していますか?」

宇:「うしろにいる」

僕:「え、本当ですか?あ、本当だ。どうもこんにちは!!」

宇:「もうておくれ」

 

なかなか宇宙人とは会いませんからね。僕は宇宙人と会話ができて満足です。途中まで何言っているかわかりませんでしたが。

 

ふう、疲れたし顔洗おっかなーー。

・・・あれ?

宇宙人、家までついてきたんですね 。

 

おしまい