繚乱の日記

気ままにブログを書きます。

写真を撮ってもらった話

こんにちは、繚乱です。

 

皆さん、写真は撮ったことはありますでしょうか?入学式、卒業式、就職活動、モデル活動等、色々な機会で写真を撮ってもらう機会があると思います。

 

僕にも先日、カメラマンに写真を撮ってもらう機会がありました。自分のために撮った写真ですが。

 

普段写真を撮ることなんてほとんどないのですが、スーツー着ていざ行かんと撮影に挑みました。

 

カメラマン:「はい写真撮りますよ〜」

僕:「はーい」

カメラマン:「・・・」

僕:「・・・」

カメラマン:「・・・」

僕:「・・・」

僕:「・・・フ笑

 

なんか笑ってしまいました。

 普段、人に見られることなんてあまりないので凄く恥ずかしくなってしまいました。

カメラマンもよくあることですよと言ってくれたので、しばらくして平静をを取り戻すことができました。 この下りが後2、3回起こったことは内緒です。

 

そんなトラブルに見舞われながらもなんとか写真を撮り終わりました。

撮ってもらった写真を見るとやっぱで自分で撮るのと全然違いますね。カメラが違うからでしょうか?

 

次は写真集を出すようなカメラマンに撮ってもらいたいです。