繚乱の日記

気ままにブログを書きます。

マッスルチェンジ

お題「#この1年の変化

こんにちは、繚乱です。

 

今年はコロナウイルスの流行のおかげで生活スタイルがガラッと変わりましたね。普通の流行でも1ヶ月もたないのに1年も続くなんてしぶといやつです。

 

僕もこの1年でガラッと変わりました。

…主に体型が(筋)

 

太ったわけじゃないですよ。僕はこのようにナイスバディです。…え、見えませんか?

 

もうわかってると思いますが、この1年で筋トレを始めました。

 

理由は単純で、お腹周りが気になり出したからです。親から「赤ちゃん腹」と言われて幼児退行しかけましたが、なんとか平静を保って筋トレを始めましたバブ。

 

筋トレを始めて1ヶ月くらい経つと、お腹周りが引き締まってきました。意外と効果が出るのって早いんですね。

 

さらに1年続けて今度は大根をおろせるくらいの腹直筋になってみたいです。

 

目指せマッスル!!