繚乱の日記

気ままにブログを書きます。

2時に虹を見た話

こんにちは、繚乱です。

 

みなさん、を見たことはありますか?

 

には何か神秘的なものを感じますよね。

ちなみに僕は、昔はの上でお弁当を食べることが夢でした。何か愛おしさを感じますよね。

 

そんなかわいい夢を見ていた僕ですが、今日、なんと、

 

2!!

……本当ですよ(笑)

 

その時に見たを描いてみました。

f:id:RYoRAn:20210217155342j:plain

なんと、ものすごく低いところに太いが!!!

僕ののイメージは高いところに細いでしたので、まさに真逆のイメージのでした。

 

ちなみに、見た目のイメージは逆でしたが、美しさはイメージ通りでした。

 

こんなに綺麗なを見れるなんて、いいことがある前触れでしょうか?

前触れであって欲しいです。