繚乱の日記

気ままにブログを書きます。

t+pazoliteについて語る

こんにちは、繚乱です。

 

みなさん、音楽はどんな楽曲を聴いていますか?

最近は、米津玄師・YOASOBI・NiziU・瑛人など、色々なアーティストがエモい音楽を演奏しています。本当すごいです。

 

そんなアーティストの中で最も好きな人の1人がt+pazolite(とぱぞらいと)です。

 

僕がt+pazoliteを知ったきっかけはYouTubeです。

 

ちょうど、太鼓の達人の双龍ノ乱の「双打譜面」(1Pと2Pで違う譜面になる譜面のこと)を知って他にどんな曲があるんだろうと探していたら、「Garakuta doll play」を見つけてしまいました。曲を聞いた時は体に電流が走りました。

なんなんだこの曲はーーー!!!!!

てなりました。当時、ハードコアのハの字も分からなかった頃ですし。

 

そこから、t+pazolite を知って、どんどんのめり込んでいきましたこの曲を知ってから他の音ゲーも知るようになっていったので、本当に僕の人生を広げてくれた人の一人です。

 

音ゲーをしている人なら絶対聞いたことある人だと思いますが、本当に音ゲーといえばこの人」って印象が強いです。だって、大体の音ゲーに入ってるんですよ。t+pazolite の楽曲。

 

t+pazolite の楽曲は、現在YouTubeに本人が投稿しているので、興味がある人はぜひ聞いてください。興味がなくても聞いてください。

 

参考程度に僕の好きな曲を載せときます。


t+pazolite - Oshama Scramble! (Uncut Edition)

 


t+pazolite - Garakuta Doll Play (Uncut Edition)

 


t+pazolite - Baby Click! (with Daddy Kick)

 


t+pazolite - YURUSHITE (Uncut Edition)

 


t+pazolite - 星屑ストラック (Uncut Edition)

 

これらの曲以外にもたくさん面白い曲がたくさんあるので皆さんぜひ聞いてください。